ここから本文です

メラミが使えるのに就職できないのはなぜですか? やはりメラゾーマが出来ないと...

purple_center_lightさん

2009/1/402:05:55

メラミが使えるのに就職できないのはなぜですか?
やはりメラゾーマが出来ないとだめですか?

閲覧数:
769
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/405:13:20

攻撃魔法は社会的に見て評価が低いですよ。
メラゾーマなんて逆効果です。
むしろホイミ系を練習しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_to_luさん

2009/1/600:12:52

自ら火がおこせるという事は素晴らしいと思います。
ただ、昔は貴重だったかもしれませんが、現在ではマッチやライター等便利なものがありますので・・・

2009/1/422:51:24

攻撃呪文だけじゃ心細いから他に回復呪文とかなくちゃねえ

2009/1/407:37:00

やはりグループ攻撃魔法は必要だと思います。
ここは頑張ってイオ系とバイキルトを覚えてみては?
とくにバイキルトは勇者、戦士に必要とされてますし。

zeinikumiiraさん

2009/1/403:52:29

メラ系の最上級呪文である米良美一に対抗できる
ヒャド系の呪文を開発出来ればかなり有利になるんじゃないかと思います

2009/1/402:10:31

最低でもヒャドは欲しいですね。