ここから本文です

その時々の季節を彩る、夢想的で情緒的な、 代名詞的ナンバー。 そんな該当曲...

fbi********さん

2020/1/2321:35:51

その時々の季節を彩る、夢想的で情緒的な、
代名詞的ナンバー。

そんな該当曲がもし有りましたら、皆さん、是非教えて下さい。

夏だと彼等。

Air Supplyエア・サプライ - Just As I Am潮風のラヴ・コール
https://youtu.be/uWSfyFZmaxc
https://youtu.be/2SQIF7jG4JI
https://youtu.be/goc5wF50-Xo


※一曲限定での選曲に、ご協力をお願い致します。
尚、申し訳ございませんが、追伸での曲追加はご遠慮ください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2020/1/2401:12:46

その時々の季節…♪♪
夏といえば⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
The Beach Boys - Kokomo
https://youtu.be/mP07Oyr7enQ

その時々の季節…♪♪
夏といえば⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
The Beach Boys - Kokomo...

質問した人からのコメント

2020/1/30 00:47:40

ザ・ビーチ・ボーイズのココモに、
ベスト・アンサーを!

お二方、回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2506:35:04

>その時々の…
季節を彩る、夢想的で情緒的な…。

♪JOSH_GORBAN_/February Song.
https://youtu.be/UHXbfJjIsPQ(2006)~

♩同:J・グローバン/同曲「TV.Live」!
https://youtu.be/sAXT07nEds8(06)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*カリフォルニア出身でありながら.西洋風
の顔立ちとヌケのよい声のJ・グローバン。
何故か2月の曲が少ないため、Februaryの
ラブ.ソングを…・*:.。. .。.:*:.・.Ⅹ~∻~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー