ここから本文です

① ゲイリー・ペイトンとショーン・ケンプ ② ジョン・ストックトンとカール・マ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2321:59:36

① ゲイリー・ペイトンとショーン・ケンプ

② ジョン・ストックトンとカール・マローン


NBAのホットラインとしては有名な2組です。

それぞれの特色といったら、どのような点でしょうか?

補足「どちらのコンビが優れているか?」という質問ではありません。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2411:50:31

ペイトンとケンプは、ケンプの身体能力任せのジャンプにペイトンの正確なアリウープパスがドンピシャでハマっていたイメージ。P&Rなんかは殆ど使わないコンビだった。

ストックトン&マローンは、なんといってもP&Rの巧みさ。彼らくらいP&Rを使いこなすコンビは、今のNBAでもいないんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/1/2322:06:48

① ゲイリー・ペイトンとショーン・ケンプ

ショーン・ケンプ今では、アマレのような選手でした。ペイトンがそのケンプの身体能力を出しているイメージです

②ジョン・ストックトンとカール・マローン

常に同じマーロンのポストプレイ攻撃で地味の得点を稼ぎ
よいしょでは、ストックトンが勝負強さを発揮していたイメージ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる