ここから本文です

デジカフェという出会い系サイトをやってるんですが。

mas********さん

2009/1/402:55:21

デジカフェという出会い系サイトをやってるんですが。

出会い系サイトは何個か経験がありまして、いつもアドレスを聞いても話を延ばして教えてくれないパターンです。

ですが、デジカフェではサブアドレスという者をすぐに教えてくれて直メールできるようになりました。

サクラでもサブアドレスを教えたりしますでしょうか?

なんの得もないような気が・・

閲覧数:
2,693
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijo********さん

2009/1/711:50:11

そのサイトはどうかわかりませんが、悪質なところかも知れないので疑ってかかった方がいいかもしれません。
http://hontounideaeru.blog112.fc2.com/
ここに悪質なサイトの情報が載っているので、見てみると参考になるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2009/1/405:27:41

私は、桜から、何度か、アドレスを聴いていますよ。
そのたびに、最初はテスト送信と、して、
返事を送るのですが、相手に届いたことがない。
リターンメールで、自分のがもどってきたり。
行き先不明になったり、また、同じアドレスでも、
わざと半角あけてあったり、向こうはそれが、
商売ですからね、メルアド聴かれるまでに、
すこしでも、通信を多くして、利益を得る。

hir********さん

2009/1/407:11:10

デジカフェは、自社のさくらはいませんが、キャッシュバック目的の天然のさくらがたくさんいます。キャッシュバックの利率がたかいからです。メールさせるためなんでもやります。デジカフェたかくないですか?ハピメ、ワクワクのほうがいいと思います。デジカフェは、登録するとすぐに、キャッシュバック目的のひとからメールあります。さくらでも落ちるみたいですが…

rir********さん

2009/1/407:39:35

お金もらってるから事実上サクラ。
キャッシュバックされない日(イベント時とか)もあるので、そんなときはサブアドで暇潰し…かも。