ここから本文です

投資信託を買おうと思ってます。ニッセイ世界株を検討してます。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2323:37:43

投資信託を買おうと思ってます。ニッセイ世界株を検討してます。

マネックス証券と、ソニー銀行の、両方ともこの投資信託があるのですが、どちらで買うのがよいのでしょうか?
証券会社で買うのと銀行口座で買うのに違いってありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2020/1/2522:29:34

世界株買うくらいならアメリカ株の方がいいんじゃないですか?世界株の6割以上はアメリカ株ですし、残りは微妙な国も含まれてしまいます。アメリカが駄目になったら全世界駄目でしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「投資信託」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2020/1/2412:35:39

その商品としては同じですが他の関係でサービスがあるかもしれませんね。
景品がもらえるとかお礼が良いとか。

なお,このファンドでありませんが一般として同じ商品でも購入手数料については
販売する窓口会社で自由に設定出来るような商品もありますので
購入手数料%は比較確認した方が良いと思います。
上の商品は何処でも購入手数料無料ですが。
全く同じ商品があるなら対面で相談や対応してくれることが可能な窓口のある銀行がお勧めですね。
ネット証券と銀行などの根本的な違いは良い商品の商品揃えの違いです。
希望の同じ商品があれば銀行がいいでしょう。