ここから本文です

これは魔人探偵脳噛ネウロのどこのシーンでしょうか

アバター

ID非公開さん

2020/1/3101:00:03

これは魔人探偵脳噛ネウロのどこのシーンでしょうか

魔人探偵脳噛ネウロ,シーン,吾代忍くん,リアクション,うらづけ,トラウマ,笹塚

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2020/2/218:13:11

吾代忍くんが裏社会の人間に
笹塚って知ってるか?って聞いた時のリアクションですね
この写真の男か仲間かはちょっと曖昧ですがビルの屋上から逆さに吊るされたトラウマからの震えです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/218:15:12

    あーーーーあそこですか!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2020/1/3111:10:37

単行本12巻に収録されている第103話「裏」【うらづけ】のシーンですね。