ここから本文です

女の人は、自分が勤務する事業所に居るお局様に対しては、どのような目で見ている...

日々是好日さん

2020/1/2407:26:50

女の人は、自分が勤務する事業所に居るお局様に対しては、どのような目で見ているものなのでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2421:30:35

お局様という特別な存在がいるわけではないので、事業所の主のような女性事務員さんがいたとして、感じの良い人なら積極的に教えを請うし、イタい感じの人なら逆らわないようにします。
どのような目といって、相手次第です。

前の前の会社には、30ちょっと過ぎで、友達、同僚がみんな結婚していくんで激しい躁鬱を繰り返してる人がいました。
今日は大丈夫か、今日は大丈夫かって顔色見てましたね。

質問した人からのコメント

2020/1/28 13:06:38

参考になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2020/1/2419:58:58

昔、会社勤務のとき、いい お局様でした。
良かった。
自分と気の合わない人だったら、怖いでしょうね。

kae********さん

2020/1/2407:31:42

社会人として、冷静に人間性を見ています。
子どもおばさんか、良識ある社会人かどうかを