ここから本文です

日本人男性と結婚して日本に住む韓国人女性はラッキーなのですか?

tsu********さん

2020/1/2407:47:27

日本人男性と結婚して日本に住む韓国人女性はラッキーなのですか?

韓国ではどう思われているのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2409:34:11

日本人男性は地獄だな。

質問した人からのコメント

2020/1/25 04:28:54

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mua********さん

2020/1/2410:14:37

韓国人女性は韓国人男性が好きらしいですよ。兵役に行くと、皆強く優しくなって戻ってくるそうです。
それに比べて日本の男性は優しくもないし強くもないと残念そうに話していました。経済力だけが魅力らしいです。(ご主人が日本の大手電気メーカーお勤めの韓国人ご夫妻の話)

and********さん

2020/1/2409:05:13

ものすごい勝ち組としてみられると思います

2020/1/2409:01:59

ラッキーでしょうね。
日本人の夫は亭主関白じゃないし、核家族が当たり前だからジジババの面倒見なくてもいいし、ファビョって暴力振るう奴も殆どいませんから。