ここから本文です

東京オリンピックまで新型肺炎は大丈夫なんですか???

アバター

ID非公開さん

2020/1/2408:23:52

東京オリンピックまで新型肺炎は大丈夫なんですか???

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnf********さん

2020/1/2713:47:12

今のところ感染力や致死率が低いので大丈夫だと思います
今は増加率が高いですが、もう少ししたらだんだん落ち着いてくると思います
過度に心配しすぎずに、手洗いやうがい、マスクで予防して、ご飯をしっかり食べて免疫力を高めましょう。それだけでも効果があるはずです
中国政府による武漢市及びその周辺都市の封鎖もだんだん効果が出てくる頃でしょう
そろそろ赤十字社や国境なき医師団などのNGO団体も動くと思います
ただし、突然変異する可能性も捨てきれないので警戒は必要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新型肺炎 オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/1/2412:25:20

大丈夫でしょう。リオの時のジカ熱ほどひどくないし。現状で致死率2から3%ですから。
それより、テロによりアフリカからもっとすごい致死率が70%のエボラ出血熱が来るかも。