ここから本文です

FIFA09をやっている方見たら答えてくださいね。

kin********さん

2009/1/407:55:59

FIFA09をやっている方見たら答えてくださいね。

FIFA09マネージャーモードで使える選手を教えてください。

・名前
・年齢
・ポジション
・OVR
・特徴

分かる範囲で結構ですので。

一番参考にさせていただいた方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2009/1/422:47:44

FW
ベックフォード(リーズ)脅威のスピード、値段も手ごろ
アシュトン(ウェストハム)ポスト、決定力、高さ、そこそこのスピードを備えた英版ニステル
ファルファン(シャルケ)ST、WG、CFをこなせる数少ない決定力の高いサイド選手。人材不足の時はこいつ獲得すれば重宝
ベントナー(アーセナル)高さにそこそこのスピード、STやCFでも使える
フッキ(ポルト)豪快なシュートが魅力で年齢も若いため、育てる価値あり
エンゴグ(リバプール)長身を活かしたポストが魅力、スピードもありWGにも
MF
エムビア(レンヌ)189cmの守備的ボランチ、SBにもコンバート可能。奪取にすぐれてる他、頭でも点を取ってくれる。
コンパニ(マンC)若い上に191cmで身体能力と守備能力が高く、ボランチとCBに対応
オボド(ウディネ)前作からの劣化が激しいが一定の守備力を保障してくれる
チガリーニ(アタランタ)ピルロと同タイプの司令塔。スピードとフィジカルが弱く、中盤の底で相棒に守備的MFを置かないと活きないが、育成価値あり。パスセンスの塊。
クズマノビッチ(フィオレンティーナ) 攻守に貢献でき、身長もあるのでセットプレー時の得点源
ハムシク(ナポリ)言うまでもない万能MF
ギブソン(マンU)若く、運動量豊富でパスセンスも備える使い勝手の良い司令塔タイプ ハムシクが獲得出来ない人はこいつで。
ハビ・マルティネス(アスレティック・ビルバオ)若く、パスセンスに優れた司令塔、さらに190cm
長谷部(ヴォルフスブルグ)一定の守備と運動量に、クロス精度。
オドンコール、レノン(ベティス、トッテナム)猛烈なスピードでサイドを切り裂く
ヴクチェビッチ(スポルティングCP)強靭なフィジカルにシュートパワーを備え守備もこなす。キッカーにも最適。ボランチ、WG、CF、トップ下に。
DF
イバノビッチ(チェルシー)長身、フィジカルを備え、SB、ボランチに対応
ミハリク(リーズ)2メートルを超え、能力は低めだが、今作の経験値の溜まり易さを利用してじっくり育てれば絶対的な防波堤に。大型FW対策にぜひ
ベイル(トッテナム今作でも最高のSBか。 言うことなし
ベーラミ(ウェストハム)本来はSMFで、守備能力とスピード、突破力を備えたバランサータイプ。いろんなポジションに対応でき、お勧め。
ブレーノ(バイエルン)長身でスピードもあり、SBにも対応。 若さも魅力
リーセ(ローマ)ゲームではめちゃくちゃ使えることが判明、強烈な左足に、身長も高めなので奪取しやすい
デ・シルベストリ(ラツィオ) ザンブロッタと同タイプ サイドを活性化。2、3年で不動のSBとして君臨
メルテザッカー(ブレーメン) 196cmでポジショニングや奪取に優れる。 空中戦では敵なし
GK
アセンホ(バジャドリー)19歳でスタメンを張るスペインの有望株 マネモの終わりまで使える若さと育ちやすさが魅力。身長の低さは反射神経でカバー
ゴードン(サンダーランド)能力がバランスよく高いGK。 固有フェイスということも魅力の一つ。
ジエゴ・カバリエリ(リバプール)中堅のGKには打ってつけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる