ここから本文です

2020.1.24 広島市内が大渋滞しているようですが。 理由は以下の記事にあるよう...

nao********さん

2020/1/2412:32:09

2020.1.24 広島市内が大渋滞しているようですが。

理由は以下の記事にあるように中心部で日教組の会合の為だそうです。

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=6070...

本日 福山方面から車で広島市内に行くのですが、21:30頃には渋滞は関係ないでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2412:57:38

今日から3日間です。
夜は大丈夫と思いますよー
気をつけて来てくださいね

質問した人からのコメント

2020/1/31 12:40:40

ありがとうございました。

渋滞は避けて帰省できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marumaru0820さん

2020/1/2516:29:20

街宣活動ができる時間帯は決まっていて、日中しかだめだったように思います。日教組の会合は夕方には終わりますし、会合が終わってから街宣活動をすることもないでしょうから、20時過ぎにはマシになるのではないでしょうか。

渋滞してない場所でも、職務質問やら検問やら行っています。警察がたくさんおりますので、軽微な交通違反にもご注意くださいませ。どうぞ、お気を付けて。