ここから本文です

大至急です。 口座に振込みたいのに口座番号など全てあっているのに何故か口座...

nnn********さん

2020/1/2415:44:09

大至急です。

口座に振込みたいのに口座番号など全てあっているのに何故か口座がないと出てしまい振り込むことができません。
この場合どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2020/1/2418:45:30

受取人に確認する。
あなたに振込たいのに口座がないと出てしまうけどどうなってるの?と問いただす。
銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義。
全てに誤りがないか確認。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*****angさん

2020/1/2415:53:44

確認してください。
・銀行名
・支店名
・口座番号
▶︎ここまでは必須項目です
✳︎口座名義(入力が不要の場合があります)

oh_********さん

2020/1/2415:45:56

銀行名、支店名、口座番号のいずれかが間違っています。
今日はもう無理ですね。月曜日に銀行窓口で聞いてみてください。

りんごさん

2020/1/2415:45:20

振込先をもう一度確認します