ここから本文です

HBs抗原について教えてください。 本日、HBs抗原が0.05ということでギリギリ陽性...

amx********さん

2020/1/2421:07:28

HBs抗原について教えてください。
本日、HBs抗原が0.05ということでギリギリ陽性で出てしまいました。
ですが、数年前にHBs抗体が陽性でした。
私は感染しているのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwn********さん

編集あり2020/1/2513:35:25

HBs抗体陽性なら多分擬陽性だと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/31 00:51:48

ありがとうございました。
本日精密検査の結果が出まして、異常なしということで、キャリアではありませんでした。
抗体については調べてないのでわかりませんでしたが、ホッとしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2020/1/2508:48:03

現在のHBs抗体が陽性なら感性はありません。