ここから本文です

米津玄師さんのライブに行ったことがある方に質問です。 米津玄師さんのライブHYP...

まいさん

2020/1/2422:44:09

米津玄師さんのライブに行ったことがある方に質問です。
米津玄師さんのライブHYPEに参戦するのですがファンの方はだいたいグッズのTシャツを着ているのでしょうか?
普通の服で参戦している

方はあまりいないでしょうか…?
ご回答よろしくお願い致します

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/1/2501:02:11

会場に行くまでにグッズを着てる人は半々くらいですが、ライブが始まる頃(物販を済ませると)7(グッズ)対3(私服)くらいの割合ですかね。
服は着てなくてもタオルは皆持ってるイメージです。

質問した人からのコメント

2020/1/25 22:33:24

ありがとうございました!
参考にさせていただきます

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2020/1/2500:48:19

なんでもOKですよ!会場の雰囲気を見て買うのもアリです

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2020/1/2423:39:13

若い女性はグッズの服を着ている方が多い気がします。
女性に比べると男性の方はグッズを着てないイメージです。
昨年もそうでしたが今年も季節的にパーカーを買って着る人が多いと思います。
中高年の方も結構多いのですが、やはりグッズを着ている方は少ないですね。
服装は特に気にする必要は無いと思います。

mim********さん

2020/1/2423:09:12

グッズを着ている人が圧倒的に多いです。
ですが、グッズ以外の服を着てる人も見かけますし、自分の好きな格好で良いと思いますよ!