ここから本文です

CX5 2.2XD 2012年 6万キロの下取りが50万円と言うのですが、騙されていないでし...

gsr********さん

2020/1/2507:44:02

CX5 2.2XD 2012年 6万キロの下取りが50万円と言うのですが、騙されていないでしょうか。
中古市場では100万円前後で売っているのをよく見かけるのですが。

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2507:58:18

騙されてる訳じゃないのです。
その店は80万円なら一瞬で売れる事を知っていて、一瞬で30万円儲けたいなあと思っているだけなのです。
一瞬なら20万円でもいいと思ってる店なら60万円で買い取ってくれるだけの話で、素人は何処まで行ってもカモな訳ですね。
クルマ屋さんはクルマがメシを喰うためのネタで、例えば漁師なら目の前に拡がる海、というだけの違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2511:13:10

中古車の買取価格は売値の半額ぐらい。

tor********さん

2020/1/2509:15:37

何も騙されてはいない

さくらさん

2020/1/2508:06:39

買い取り相場はあって無いような物です。何軒か回ったら良いかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/1/2508:05:01

そんなもんじゃないですかね・・・下取りゼロのお車が本体価格
50万円で売っていたりします。買取業者数社でお見積もりして
みてはどうでしょうか・・・違いがあると思います。

pon********さん

2020/1/2508:02:06

>CX5 2.2XD 2012年 6万キロの下取りが50万円と言うのですが、騙されていないでしょうか。

変な質問ですね…

その店舗が50万なら買いたい。と言う額なのですから嫌なら買取店で買い取って貰ってください。

ディラー等の下取りは安いですよ(笑)

正直、下取りなしで注文して納車が決まったから、近隣の買取店数店舗巡って査定して貰い一番高値のお店で売ってしまいましょう。

+20万程は上がると思いますよ。

ただ新車の納車の時期次第でしょうが…