ID非公開

2020/1/25 13:32

1212回答

好きなガリガリ君の味はなんですか

好きなガリガリ君の味はなんですか

補足

あと、好きなかき氷、あんみつ、パフェはなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ソーダ味 かき氷はイチゴ味

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんからの回答ありがとうございました。

お礼日時:1/31 19:20

その他の回答(11件)

2

レーズンバターサンド

2人がナイス!しています

2

ソーダ味

2人がナイス!しています

かき氷:台湾かき氷 マンゴー味 あんみつ:みはしのあんみつ パフェ:いちごパフェ

2

洋梨、コーラー、ブルーのやつ

2人がナイス!しています