ここから本文です

登山で一番嫌な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2514:09:28

登山で一番嫌な出来事は何ですか?

閲覧数:
208
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2020/1/2613:54:44

自慢話が大好きな単独登山者。
山頂や山小屋談話室等で
他の単独登山者をつかまえて
機関銃のような自慢話。

だからこいつは山仲間が出来ず
いつも単独なんだな~ と思うけどさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/1/2916:31:52

登山道に大がしてあったこと。

iyq********さん

2020/1/2804:27:56

ポイ捨てがあることです。 ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­

ゆりさん

2020/1/2617:27:21

登山中に急に天候が変わって山頂まで行けなくなってしまうこと。それに、怪我人が出てしまうことかなー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2020/1/2616:38:09

岩をよじっている時の落石。死ぬほど怖い。

yahoo3roさん

2020/1/2609:04:15

山中でのメンバーの怪我や死亡。