ここから本文です

ザンスカール帝国のエースパイロットって誰ですか?ピピニーデンですか?クロノク...

kyo********さん

2009/1/413:33:15

ザンスカール帝国のエースパイロットって誰ですか?ピピニーデンですか?クロノクルですか?それともカテジナですか?

閲覧数:
610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

era********さん

編集あり2009/1/421:40:25

一応NTであるウッソを圧倒していた、最強クラスの強化人間、ファラ・グリフォンと、ウッソ曰く「ジュンコさんより強い」ルペ・シノ、「人食い虎」と言われたゴッドワルド・ハイン、最終決戦で一人でシュラク隊の生き残りを壊滅させたカテジナ辺りかと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/11 13:06:24

詳しく教えていただきありがとうございます。ファラを回答した人が多かったのは驚きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsd********さん

2009/1/614:51:20

建前はクロノクルで実際はファラではないでしょうかね。

sut********さん

2009/1/413:38:12

クロノクルはただ単にマリアの弟で優遇されているだけです。
公式最強はたぶんファラ・グリフォンです、少なくともタシロはそう思っているはず。

yan********さん

2009/1/413:35:23

クロノクル=アシャーだと思いますが、
意外と
ファラ=グリフォン
かも知れません。