ここから本文です

35歳女性ですが、7歳下の彼とのHの時に、 やっぱり自分の体が年をとっているこ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/714:50:53

35歳女性ですが、7歳下の彼とのHの時に、
やっぱり自分の体が年をとっていることを確認して悲しくなる事があります。気になりますか?

閲覧数:
820
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/715:02:10

私も35歳で9歳年下の彼とつきあっています。体のことだけでなく、昔のドラマやアイドルの話題などもかみあわなくて悲しくなったことは何回もあります。でも、まえむきに考えれば、年増なりに、若い子にはない魅力があるから、彼はあなたとつきあってるのでは?そうでなければ、いくらでもわかい女はいるはず。私が悲観的になったら、彼はいつも慰めてくれます。あなたが思ってるほど、あなたの彼はあなたの歳のこと気にしていないはず。10年たったらあんまり差はなくなりますよ。悲しくなる気持ちをばねに、若くいようという気持ちをもちつづくることでずいぶんかわってくるはず。4月ころに公開された「恋愛適齢期」という映画をぜひみてください。もうすぐDVD でるとおもいます。元気がでますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2004/7/715:44:24

自分も以前に13歳年上の女性と付き合ってました。
当然Hもしたけど彼女は気にした様子もありませんでしたよ~☆
でも一度きにすればとことん気になってしまうものだと思うのでなるべくHに集中すればいいと思います。
自分も年齢差を考えたときちょっと辛く思いましたけど、でも思ったところでどうなるわけでもないしふっきれてました(笑)
うまくいってるときは特に悲しく思ったり不安に思うことはないと思いますよ☆
ちなみに当時の自分は22~23歳で彼女は35~36歳でしたよ☆
付き合ってた期間が1年くらいだったから。

アバター

ID非公開さん

2004/7/715:10:55

カレだって自分が年下だってこと、もしかしたら気にしてるかもしれないですよ。
カレが何も言わないのなら、気にするだけムダですよ。

たった7つじゃないですか!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/715:05:10

腰の動かしかたとか、
濡れぐあいはやはり20代が最高カモ。
でも、テクなら20の子にはまけない自信はあります。
時々注意しないと、
陰毛に2,3本、白いのが混じっているから注意です。
内容の充実したSEXを楽しんでください。
お幸せに!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/715:01:28

きっと、それが普通の感覚でしょう。
自分を磨くしかないでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/714:57:54

あなたがどうであれ、彼があなたを求めてくるのであればいいじゃないですか。自分で年をとったと実感する時はどんな時かは分かりませんが、自分はどんなに年をとっていようが、好きな人であれば気にならないです!恋愛すれば男と女の年の差なんて関係ないですよ☆

☆⌒(*^-゜)b