ここから本文です

ハムナプトラ エジプト について

アバター

ID非公開さん

2020/2/204:00:03

ハムナプトラ エジプト について

セティ1世の 娘がネフェルティティ
愛人がアナクスナムン

となっていますが、セティ1世とアナクスナムンはネフェルティティの両親ということですか?

だとすればアナクスナムンとネフェルティティは母と娘ということになりますが、見た感じ年齢が近くないですか?

それに気球?の上のエヴリン回想シーンでアナクスナムンとネフェルティティは戦っていたし、現代でミラとエヴリンも戦ってるし…。
母と娘が戦うのは変だなぁと…。


セティ1世には何人もの愛人がいて、ネフェルティティの母親はまた別の愛人なのでしょうか?
もしくは別に妻がいるのでしょうか?

ここら辺の設定がよく分かりません。どなたか教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2020/2/208:02:19

◎エヴリン・オコーネル(=ネフェルティティ)(演: レイチェル・ワイズ)はセティ1世の実の娘です。

◎アナクスナムン(演 :パトリシア・ヴェラスケス)はセティ1世の愛人です。

彼女は元はアヌビスの腕輪の守護者でしたが、ネフェルティティとの決闘に勝利したことで彼女をアヌビスの腕輪の守護者に代わらせ、自身はセティ1世の将来の妻の地位を手に入れました。そしてイムホテップと恋に落ち、イムホテップと結託してセティ1世を殺害しました、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる