ここから本文です

Wordで作成した資料と印刷前のレイアウト画面が違うんです。

jan********さん

2020/1/2605:15:28

Wordで作成した資料と印刷前のレイアウト画面が違うんです。

1行目にタイトルを書いてるんですが、そのタイトルの行が前のページの行の最後にかなってしまい、うまくなりません。
なぜかな?
どうしたらいいか、考えられるものを教えてください。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2020/1/2605:22:52

> タイトルの行が前のページの行の最後にかなってしまい

タイトルの直前で、Ctrlキーを押下しながらEnterキーを1回。
これで、改ページできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2020/1/2810:01:09

こないだの矢印の質問の方ですね。
今回は「画面と印刷物の表示が異なる」ということで宜しいでしょうか?

手っ取り早く解決させるならPDF化して印刷するといいです。
↓のいづれかでPDF化して印刷

WordやExcelをPDFに変換する方法6選!(WordがなくてもOK)
http://office-qa.com/Word/wd604.htm

原因や他の対処法を試したいなら、まずは
●PCの画面は「印刷レイアウト」になっているか
●PCの画面の印刷プレビューは印刷物を同じか
●タイトルを1行目にしたいなら、タイトルにカーソルを置いて右クリックし「段落」→「改ページと改行」タブで「段落前で改ページする」にチェックをいれてどうか

を確認してみましょう。