ここから本文です

車のホーンについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/2605:30:04

車のホーンについて

現在付いている純正ホーンは1端子の物が付いていて(2つ)2端子の物を貰いましたので取り付けたいのですが、この場合どのように繋げば良いのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GT-CB-SS-KHさん

2020/1/2607:22:44

1つは純正ホーンの端子に
あと1つはボディアースへ

ホーンの2つの端子は + - 関係ないので
どの端子をアースにしても大丈夫

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2606:25:14

片方をボディーにアースする。

さん

2020/1/2605:49:32

一つの端子に純正ホーンの配線をつないで、もう一つの端子をアースしたらよいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

森のくまさん

2020/1/2605:31:59

テスター持ってますか??