ここから本文です

アウディA4の競合車は?

Rolex1998さん

2020/1/2606:37:49

アウディA4の競合車は?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2020/1/2609:38:29

単純に比べるなら?
BMWの3シリーズです。

しかし先の方も言われてますが「スポーツ4WD、クワトロシステム」は他に類はないですよ。
私はクワトロ4代乗りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2607:32:49

無い。
A4クァトロは、アウディ独自の4駆システムに金を払う車なので、
指名買いする車です。