ここから本文です

背泳ぎを短水路で30秒で泳ぐ人は

アバター

ID非公開さん

2020/1/2608:46:43

背泳ぎを短水路で30秒で泳ぐ人は

長水路の100mだと何秒くらいで泳ぎますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/2618:42:14

1分10秒くらいじゃないですか?
長水の半バックのタイムがわからないので、なんとも言えませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/1 06:43:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yyy********さん

2020/1/2622:17:12

1分10秒以内で泳げると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Koisanさん

2020/1/2621:56:04

その人がバサロが上手か否かによります。
➡短水路と長水路の差。

100mの短水路が分かればもう少し分かるのですがねぇ。
➡ペース配分や体力。