ここから本文です

出来たら大阪でガツメシで安くてボリュームある中華料理でもなんでも教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2609:55:45

出来たら大阪でガツメシで安くてボリュームある中華料理でもなんでも教えて下さい。

金欠病で今から節約したいのでお願いします
近畿圏内でも良いです。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2020/1/2610:44:28

B級グルメ
http://matsuri.5ch.net/jfoods/

この5ch掲示板を大阪でスレッド検索すると
8コくらいスレッド出る。近畿ならもっと出るかも?

しかし節約ならまず自炊、弁当、その次が
安い店での買い食いでないかい?

関西本拠と思われる業務スーパーも結構な
弁当が299円だったり、おにぎりが50円前後
だったりする。俺は東京でその競合店で買ってる
が、まぁ弁当299円、安いノリ弁みたいの199円で
平日夜19時前後値引始まるな(日曜は値引メチャ遅い?)

外食なら俺のSNS友達がよくランチパスポートって
クーポン本使ってる。期間限定だし本当に得か分からんが。

ちな他店で大阪王将食事で100ポイント前後貰える
クーポン貰って調べたが、あんま魅力的メニュー無かったな?

  • tar********さん

    2020/1/2610:54:17

    あと今、テレビ見てて日テレ系「いつ見ても波瀾爆笑」
    見てるがゲストが奈良出身俳優の加藤雅也で、予告で
    「奈良のデカ盛り大仏級グルメ…メニューはカレーと
    コーヒーのみ『喫茶田川の1.5kgカレー』」て出てて
    今、これから流れるようだ

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/28 23:14:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2020/1/2610:33:59

ヨドバシ梅田の上の中華食べ放題
もっと具体的に千円以下で~とか書いた方がいいと思います
王将のセットメニューでも安いし