ここから本文です

この季節に滝に30分間打たれたら、好きなアイドルのライブを最前列で観に行けると...

qho********さん

2020/1/2609:55:52

この季節に滝に30分間打たれたら、好きなアイドルのライブを最前列で観に行けるとしたら、やりますか?

       
検索ワード
乃木坂、ももクロ、欅坂、AKB、TWICE、日向坂、ベビメタ、BLACKPINK、モー娘、BISH、でんぱ組 ・・・

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2610:04:25

何言ってんだこいつ。
やる以外の選択肢がないじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2020/1/2614:13:12

やらないと言うか出来ない。
下手したら死んじゃう。

hak********さん

2020/1/2610:24:53

多分しない
気温と水温にもよるんですが
低温で生命の危機も有りうるので

2020/1/2610:16:54

余裕でやる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

art********さん

2020/1/2610:14:36

バカか?そんなん、病気になるか下手るすと死ぬだろ!やるに決まってるし!

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2020/1/2610:12:13

30分なんて喜んでやるレベルです。