ここから本文です

スーツを着て仕事をされている男性に質問です。 ワイシャツをクリーニングに出す...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:24:27

スーツを着て仕事をされている男性に質問です。
ワイシャツをクリーニングに出す頻度はどのくらいですか?
参考にしたいのでできるだけたくさんの
回答をお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:33:03

家でアイロンをかけていますが、衣替えをして長く着ない前にはクリーニングに出します。
家で落ちきらない汚れが黄ばんだりするので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2819:53:21

いちいちクリーニングになんか出しません
全部家で洗濯してアイロン掛けを自分でします

クリーニングは生地が傷むし、
アイロン掛けが雑だし
折シワがみっともないから
嫌です

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:29:54

クリーニングには出しません。
妻が 洗濯してアイロンかけてます。
独身の時も 取りに行くのも
出すのも 面倒くさかったんで
なんとか 洗濯してテレビ見ながら
アイロンかけてました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:28:21

私は、クリーニングへ出した事無いですよ。
家で済ませています。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:26:43

クリーニングに出していません
洗濯機で洗ってアイロンがけしています
毎日着替えてはいますが

アバター

ID非公開さん

2004/12/2816:25:33

妻がアイロンしてくれるので全く出しません。
一人のときも自分でやってたので一度も出してません。