ここから本文です

ジャニヲタさん!K-POPヲタさん!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2612:57:55

ジャニヲタさん!K-POPヲタさん!

飛行費でライブ遠征をするのにうちわを曲がらないように持っていくにはどうしたらいいですか?
ちなみにキャリーは中身によって変形する(布)タイプなのですがなるべくキャリーに入れたいです。
何かいい案があれば教えていただきたいです!
宜しくお願い致します。

x1 bts exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day ninemuses apink exid hellovenus crayonpop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet iz*one itzy gwsn nature dreamnote everglow rocket punch fanatics King & Prince SixTONES Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 KAT-TUN A.B.C-Z V6 嵐 アイドル

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2020/1/2613:25:06

キャリーの大きさにもよるのですが、うちわカバーをつけ(サンリオのものがおすすめです)、ダンボールなどの厚紙に挟みます。
布製ということなので、もし心配であれば、箱に挟むといいとおもいます、
幅をとりますが、その箱に洋服などを入れれば大丈夫です。
文章力がなくてすみません…伝わるでしょうか…

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/1 21:02:37

回答して下さった皆さんありがとうございました!
BAは迷いましたが1番早く回答してくださった方にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjiimmiinnさん

2020/1/2714:45:52

私は段ボールの中に包んでいます

☺︎さん

2020/1/2614:00:24

最近は手荷物として持っていきますが、キャリーに入れていたときはうちわカバーをつけるかファイルに挟んでダンボールを敷いて1番底に入れていました。
その上に服や荷物を入れる形で…
うちわを梱包するときのかんじで入れれば絶対曲がらないと思います!