ここから本文です

「嫌いなタレントランキング」の記事を芸能事務所が潰さない理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2615:21:14

「嫌いなタレントランキング」の記事を芸能事務所が潰さない理由は何ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2020/1/2615:26:06

嫌いでも選ばれるということはそれだけ知名度があるということなので名誉だからです
誰にも関心を持たれないってことが芸能人にとって一番辛いことなのです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

芸能事務所 の求人情報(1,340件)

芸能事務所の経理残業ほとんどなし/実働7.5時間
  • 株式会社三桂
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都港区南青山
enウィメンズワーク
学校、スクール運営スタッフ/総務
  • 株式会社パーソネル
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
音楽配信アプリのプロモーションに伴う事務アシスタント/...
  • 株式会社Atlas21 OAグループ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都渋谷区
WEB求人
【派遣】一般事務/吉本興業株式会社 土日祝休み9:30〜残...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,370円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ジョブチェキ!
大手芸能事務所にて一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
【営業/ライブ運営】広告代理店経験者歓迎/エンタメ業界...
  • (株)ボードウォーク
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都
Daijob.com
事務スタッフ 芸能事務所との連絡も インフルエンサーをマ...
  • 株式会社あとらす二十一
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都渋谷区
マイナビバイト
未経験OK!残業ナシ!社食あり!事務@新宿|一般事務・OA...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
【ファンクラブ獲得営業】アイドルやタレントで活躍してい...
  • 株式会社Donuts
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
芸能事務所の総務事務
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都渋谷区
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2020/1/2615:24:23

嫌いなタレントランキング上位に入ってくる人は人気もある事の裏返しでもあるから。それで仕事もとってこれるし。