ウルトラ特撮PERFECT MOOKっていつ新創刊するんでしょう?

ウルトラ特撮PERFECT MOOKっていつ新創刊するんでしょう? 半年前に0号をだして発売してほしい順番アンケートしてたのですが いまだに1号の予定がでません。 あまり0号が売れず企画倒れに終わったんでしょうか。 ウルトラ以外の作品ふくめ40号だす構想だったそうですが・・・。

特撮 | 日本映画42閲覧

ベストアンサー

1

そもそも2020年創刊を謳って、昨年にプレ創刊号(0号)を出したのだから、普通に考えて発売はこれからでしょう。 https://m-78.jp/news/post-5169/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

お礼日時:1/26 21:01

その他の回答(1件)

1

●近年発行されたウルトラマンシリーズ類似ムックの記憶もまだ新しい中、出版不況の中、市場調査的にゼロ号を発行し、様子を見た所、最低ラインの売り上げ達成には至らず、企画見送りになったものと推察します。 ↑ https://youtu.be/PShOuhuvOLw ●だいたいゼロ号表紙を、初代ウルトラマン&セブンでなく、まだ知名度に劣るウルトラマンタイガをメインにした事、肝心の内容が薄~く、購入意欲を喚起しないレベルであった事が、要因かと存じます。 あんな低レベルな内容ならば、発行にならなくて、むしろ良かったと安堵してます。 ファンの特撮趣味に割けるポケットマネーにも限度がありますから。 ↑ https://youtu.be/cn0lhXXULrY (>_<)あでゅ

1人がナイス!しています