ここから本文です

ハワイのワイキキの免税店の近くの歩道で日本人らしき女の子が自転車に乗り、すご...

dp6********さん

2020/1/2615:49:00

ハワイのワイキキの免税店の近くの歩道で日本人らしき女の子が自転車に乗り、すごい勢いで通り過ぎていきました。一瞬の出来事でしたので唖然としてましたが違反ですよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/1/2616:55:55

違反です。
ハワイは右側通行ですので、車道の一番右側を一列走行です。
最近、BIKEというレンタル自転車システムが観光客に人気です。
事故も起きています。
無事で何よりでした。

  • 質問者

    dp6********さん

    2020/1/2617:02:42

    ご回答ありがとうございます。分かりやすくご説明頂き、とても助かりました。

質問した人からのコメント

2020/1/26 17:03:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2020/1/2616:28:00

免税店の近くの歩道?
ロイヤルハワイアンアベニューかカラカウア通りしかありませんがどちらも歩道は人でごった返していませんか? そこを自転車で通ることは物理的に無理じゃないですかね?ましてやすごい勢いでなんてとても無理じゃないですか?昼間ですか?
ロイヤルハワイアンアベニューの歩道はツアーのトロリー客で歩くのも大変ですよね?