ここから本文です

中学生男子です。性の悩みを持っています。自分は人と比べるとそんなに局部は大き...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2615:49:33

中学生男子です。性の悩みを持っています。自分は人と比べるとそんなに局部は大きくないです。平常時は4、5cmといったところです。もうすぐ高校なんですがまだ普通の時は皮がかぶっています。たったら皮は剥けるので

すがやっぱりつっぱって痛いです。剥いて触るととても痛くて、今の季節にランニングしてると皮が剥けてパンツに擦れて激痛が走ります。頑張って包茎卒業したいのですがどうも痛くて亀頭を露出したままが怖くて無理です。たったら皮は剥けるのですがやっぱりつっぱって痛いです。
平常時でも包茎でない局部になりたいです。
あと、露出できるようになったら局部は成長するのでしょうか??
人生の先輩方、何かコツを教えてください ♂️ ♂️

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2617:23:39

「たったら剥ける」ならば将来の性行為に心配はありません、高校生でも包茎の人は多いですから、これも気にしなくてOKです

これは平常時から剥けた状態をなるべく続けることが一番だと思います、刺激に慣れていない亀頭が痛むのも数週間から数か月で慣れてくるものですから、その間のガマンです

包皮の口が狭くて勃起した時に突っ張るのは、毎日指で広げることを続けていれば皮が伸びて露出しやすくなると思います

これは自分の経験ですが10代後半からでも性器は成長するので、中学生ならば十分期待できると思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 17:26:07

丁寧な御回答ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる