ここから本文です

あなたにとって「駱駝」とは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2617:02:28

あなたにとって「駱駝」とは何ですか?

閲覧数:
197
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2020/1/2617:13:39

「金持ちが神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通るほうがもっとやさしい」の譬え。(マタイによる福音書 19章24節」

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/1 02:34:09

エリコの城門のことですね!

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KIKUさん

2020/1/2918:49:42

平山郁夫のシルクロードシリーズ、

素敵だなあ・・・

hir********さん

2020/1/2823:36:52

落語の演目ですね。

2020/1/2822:45:51

くだらない



なにかかなあ

2020/1/2810:30:13

emd********さん

2020/1/2717:41:41

アラジン

チェリーがばらけたら来る

古いが