ここから本文です

マイネルフロストが最後のカーブまがるとき、かなり速度が落ちてたんですが あれ...

umajoさん

2020/1/2619:26:28

マイネルフロストが最後のカーブまがるとき、かなり速度が落ちてたんですが
あれは第四コーナー、何コーナーですか?
一番最後のコーナーです。


???
って思いました
ブラストワンピ

ースがゴリゴリに来る中、一頭おかしい、、、よれてる。

補足馬券入れてました。よく走ってくれました。悲しい。

閲覧数:
238
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2701:19:59

いやー悲しい。ダービーで▲打って当てたのをはじめ、馬券でお世話になったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/2700:19:26

第4コーナーです。
他の質問で見たのですが、現地観戦お疲れ様でした。
ああいうシーンを観るのは悲しいですね…。
マイネルフロストお疲れ様、安らかに…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2620:18:47

中山2200mは外回りのおむすび型のコースで解り難いと思いますが、故障を発生したのは3、4コーナーの中間点ですね('_'?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ラーメンさん

2020/1/2619:59:51

第4コーナーです(´;ω;`)