動画をテレビに映して見たい時に、GYAOだとChromeキャストでは見れませんでした。

動画をテレビに映して見たい時に、GYAOだとChromeキャストでは見れませんでした。 YouTubeだと、Chromeキャストのほか、ファミリールーム、テレビリンク、AirPlay&Bluetoothデバイスと、4つあって、Chromeキャストをいつも使ってます。 GYAOは、Chromeキャストとファミリールームの2つだけで、両方とも接続できません! 他にやり方があれば教えてください! GYAOの動画をテレビで見たいです。

GYAO!107閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

GYAO!は昔からパソコンのブラウザで再生するように作られてきました 比較的最近になってアプリなどにも対応するようになって来ましたが 再生出来る作品数に制限が有ります ですので全ての作品を視聴したいというのであれば パソコンのブラウザを使用して視聴してください 特にセキュリティの高い作品は最新のOSとブラウザが必要になります セキュリティの低い作品に関しては制限は比較的ゆるいです