ここから本文です

猿岩石の有吉弘行さん「ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚く」 ...

ルガール・Bさん

2020/2/309:00:03

猿岩石の有吉弘行さん「ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚く」

芸能界は中学生がやっている虐めと同じですか?

有吉さん「いや~、昔からアイツ大根芝居だと思ってましたよ」「弱ったやつ、踏みつけんの好きだな、コイツ(テリー伊藤氏)は」。「東出さんがいい悪いじゃない。俺は知らないけどさ。しかし、急につかまえて踏みつけるやつ…驚くよね」

テリー伊藤氏と代弁してくれて感謝しています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2020/2/311:02:17

ブーメランだと思う。
有吉はベッキーが不倫したときに凄かったですよ。ヒルナンデスとか言う必要のない番組でも無理矢理「ベッキーさん見てますかぁ?」と捻じ込んできて、様々な番組で煽ってました。視聴者が引くくらい喜んでましたよ。そういう過去の言動があるのに今更「ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚く」ってコメントされても・・・・いや?お前が言うか?と思う。説得力皆無。

質問した人からのコメント

2020/2/3 18:15:58

回答ありがとうございます!

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2020/2/309:43:05

自分は悪口毒舌でのし上がってきたのに、忘れたかのように人のことよう言いますね!弱ってないときでも言うから別だとでも言いたいのでしょうか。