SixTONESとSnow Manは10年後、20年後それぞれ何人組になっていると思いますか?

男性アイドル4,835閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

31

31人がナイス!しています

その他の回答(4件)

30

SixTONESは辞めようと思ったけど踏みとどまった人が5人とその5人を踏みとどまらせた1人で構成されているのでおそらく長続きします。 SnowManは人数も多いし、加入したてがいるので、対立が起きやすいでしょう。

30人がナイス!しています

7

ID非公開

2020/1/31 22:25

SixTONESは、京本大我が脱退しそう。雑誌で56歳のときは、芸能界にはいないと言ってる。けど、仲悪かった時期を乗り越えて、約8年も一緒にいて、デビュー。今はすごく仲良いから絆は相当あると思う。 Snow Manは、ラウール。歳が少し離れてて、グループ入ってすぐセンター。経験が浅い分、何か起こしてしまいそう。

7人がナイス!しています

7

SixTONESはよくも悪くも自我が強い子ばかりなので、20年後は解散してそうです。 40代半ばになってますし。 何かやらかさなければ10年は誰も欠けずに続けてるかな。 Snow Manは開店休業状態になってそう。

7人がナイス!しています

14

SixTONES→5人 SnowMan→残っていない と予測

14人がナイス!しています