ここから本文です

薄毛で悩んで10年。自毛植毛を受けようと思います。 当方静岡県民ですが、評判の...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2811:43:55

薄毛で悩んで10年。自毛植毛を受けようと思います。
当方静岡県民ですが、評判の良いところで受けたいので県外でも探し、今親和クリニックが候補に入っています。

ただ、新宿か名古屋なのでわざわざ通うには遠いし交通費もかかるからやはり県内の病院で受けようか迷っています。私のように県外で自毛植毛の手術を受けたという人はいらっしゃいますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aav********さん

2020/1/3015:39:11

自分も1年前に県外から親和クリニックで自毛植毛手術を受けました。
県外から通っている人、結構多いですよ。親和クリニックは植毛するグラフト量にもよりますが、交通費・宿泊費の一部もしくは全額補助がありますので、交通費は心配しなくて大丈夫ですよ。
自毛植毛はどこで受けても金額は高価なものになりますので、多くの症例を経験した技術力の高いクリニックで受けることをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 09:00:39

交通費分補助してくれることもあるんですね。ちょっと前向きに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2020/1/2812:29:28

アイランドタワークリックおすすめです!

sumiさん

2020/1/2812:07:56

植毛しても、もともと砂漠化している頭皮には血流が届いていないために髪は育ちません。もし、どうしても受けるのであれば髪が生えそろったらお金を払う契約にしてからやってもらいましょう。それと髪は全てツムジを中心に下方向へと伸びています。頭皮に対して斜めに生えています。後頭部の髪を摂取したら向きを配慮して植毛してもらってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画