ID非公開

2020/1/28 17:43

22回答

脱毛サロンを考えているのですが、シースリーかキレイモどちらがおすすめですか?

脱毛サロンを考えているのですが、シースリーかキレイモどちらがおすすめですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

どちらもおすすめできる人気サロンですね。 何を軸として考えるかによっておすすめは変わってきます。 料金なのか、サービスの質なのか、機械性能なのか、予約の取りやすさなのか、自分自身で見極めるのが重要かと思います。 まずは双方の無料相談に行くのが良いでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/4 13:13

そうですね、無料相談に行って、比較しながら決めたいと思います。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

両方総額を調べてみてください。 高いし永久脱毛ではないので、医療脱毛の方がいいと思いますよ。 キレイモは値上がりして高額になったと聞きました。月額とかだと安く見えますが、回数必要なので医療脱毛より高い場合もありますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/4 13:14

そうなんですね、医療脱毛も考えてみます。