顔のシミ消し⇒ネットで女優の間しょうこさんが、「ニベアと〇〇〇を混ぜるだけでシミ消えるよ」 って、宣伝している「BIHACURE」って、使った事、ある人いますかね? どうですか?

スキンケア11,105閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

ID非公開

2020/1/28 20:39

6人がナイス!しています

>肌のターンオーバーは、若い人でも28日ですから、最低でも28日はかかります。1週間でシミが取れたら、みんな使ってるはずですよね ↑↑だとしたら… 女優の間しょうこさんが、「ウ〇」を宣伝しているんですね。、

その他の回答(2件)

0

最低限、ビハキュアの口コミ見てから質問してください。 実際使った人の口コミがたくさんあるのにここで聞くのおかしいです。 少しは努力したらどうですか? 化粧品でも効果のあるものは確実に存在します。 でも自己流で適当にクレンジングをしたり努力できない人は何を使っても効果がないのです。

5

有名メーカーの高価な美容液をさんざんためしましたが市販品でシミはとれません。 1本使い切って(半年以上)薄くなったら大成功といったところです。 でもたいして薄くなりません。 本気なら皮膚科へ行くべきです。 レーザーでシミをとった友人は1年たったら下から新しいシミがでてきたと 言っていました。 コンシーラーで消した方が早いです。

5人がナイス!しています

レーザーは、 友人もやったのを見ましたが… その後に又シミが浮き出て…来ていました。 ↑↑高いお金を払って意味無いなぁ〜、と思いました(;´Θ`)