ここから本文です

顔のシミ消し⇒ネットで女優の間しょうこさんが、「ニベアと〇〇〇を混ぜるだけでシ...

tan********さん

2020/1/2818:32:26

顔のシミ消し⇒ネットで女優の間しょうこさんが、「ニベアと〇〇〇を混ぜるだけでシミ消えるよ」
って、宣伝している「BIHACURE」って、使った事、ある人いますかね?

どうですか?

その宣伝からすると、「一週間くらいでシミが消える」…と画像を掲載していますが、
実際のところ、どうなんでしょう?

閲覧数:
6,779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2820:39:18

肌のターンオーバーは、若い人でも28日ですから、最低でも28日はかかります。1週間でシミが取れたら、みんな使ってるはずですよね。周りの人が、コレいいよ、と実際使って紹介されたら本物かもしれませんね

  • 質問者

    tan********さん

    2020/2/223:03:59

    >肌のターンオーバーは、若い人でも28日ですから、最低でも28日はかかります。1週間でシミが取れたら、みんな使ってるはずですよね

    ↑↑だとしたら…
    女優の間しょうこさんが、「ウ〇」を宣伝しているんですね。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミ ニベア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puさん

2020/2/409:57:18

最低限、ビハキュアの口コミ見てから質問してください。
実際使った人の口コミがたくさんあるのにここで聞くのおかしいです。
少しは努力したらどうですか?

化粧品でも効果のあるものは確実に存在します。

でも自己流で適当にクレンジングをしたり努力できない人は何を使っても効果がないのです。

kay********さん

2020/2/304:24:19

有名メーカーの高価な美容液をさんざんためしましたが市販品でシミはとれません。
1本使い切って(半年以上)薄くなったら大成功といったところです。
でもたいして薄くなりません。
本気なら皮膚科へ行くべきです。

レーザーでシミをとった友人は1年たったら下から新しいシミがでてきたと
言っていました。

コンシーラーで消した方が早いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画