ここから本文です

ウェブサイト作成に関してご質問です。

fas********さん

2020/1/2818:53:55

ウェブサイト作成に関してご質問です。

ウェブサイト上の埋め込み部分に(何かを入力できる欄のことです 添付写真参照)サイトのURLを入力することで、そのサイトから特定の情報を抜き出し、
もう一つの埋め込み部分に書き出してくれるウェブサービスを作りたいのですが、
オススメのCMSやサービスがあれば教えて頂けないでしょうか。

具体的には、本の著者名や出版社、出版年を瞬時に打ち出してくれる機能を作りたいです
①埋め込み部分にURLを入力(例 アマゾンや楽天の出品ページ)
②本の著者名、出版社、出版年などの情報を打ち出してくれる

出版社,ウェブサイト,著者名,出版年,部分,クラウドワークスあたり,サービス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

>オススメのCMSやサービスがあれば教えて頂けないでしょうか。

作ってほしいと言うのなら枠取りでもあれば作ってあげる事は可能ですが、WEBサービスで探すとなるとサイトに合わせて設計するようなものになるのでクラウドワークスあたりのサービスを使う感じになりますね。

• 質問者

fas********さん

2020/1/2912:37:50

クラウドワークスってアウトソーシングの会社じゃないんですか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる