ここから本文です

王と長嶋だと亡くなったときどちらのほうが大きなニュースとなると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2819:01:02

王と長嶋だと亡くなったときどちらのほうが大きなニュースとなると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emd********さん

2020/1/2819:21:52

読売は当然長嶋だろう

東西冷戦下、日本国民の共産主義化を防ぎ、戦後日本をアメリカの不沈空母とし、国民を愚民化するために、アメリカの代理人読売が最大限に活用した手段である読売巨人軍の最大の広告塔だ。日本の戦後=長嶋といっても過言ではない

朝日は王だろう

戦時中いわゆる四等国民の台湾人であるながら、アメリカの代理人読売の四番バッターとなり、ホームラン世界記録と国民栄誉賞第1号に輝き監督としても数々のキロ億を打ち立てた、まさに反骨のカリスマとはこの人のためにある

まあ、全体としたらやはり長嶋だろう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる