ここから本文です

自動車ローンについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/2821:46:00

自動車ローンについて

総支払700のうち頭金140ローン額が560の審査通ったのですが、仮に総支払560万、ローン額が500の場合は通りますでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2020/1/2907:10:07

審査が通るか通らないかは、借入額よりも返済履歴を重視する。
1度も焦げ付かず何度も完済してる人程緩くなる。
ただね、収入知らんけどそのプランはちょっと無謀かと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2907:12:33

    ありがとうございます
    プランと言うのは総支払700の方でしょうか?それとも560の方でしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2906:53:10

総額が、低い方が通り安い。