ここから本文です

毛穴に悩んでます。男です。

きらきら.@♪さん

2020/1/2823:28:33

毛穴に悩んでます。男です。

このタイプは何タイプの毛穴でしょうか?
色々試しても見ましたが、このような感じです。
元々毛深く、髭は2日に1回程度剃ります。
おすすめの対処法、洗顔、美容液等あれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

毛穴,グリシルグリシン,美容液,対処法,タイプ,洗顔,美容成分スペシャリスト

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuさん

2020/1/2823:33:20

毛穴の開きに有効な成分はグリシルグリシンという成分しかないそうです。

https://youtu.be/xeof2NAwur4
美容成分スペシャリストの方です。

資生堂の専用クリームなどお勧めされてますよ。
あとは

https://store.shopping.yahoo.co.jp/noko/110.html
もグリシルグリシン配合ですがこれだけを
つけられても乾燥しますので
美容液や乳液を付けて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2020/1/2823:31:49

開き毛穴ですね。
1度開いてしまった毛穴はセルフケアではどうにもならないので、美容皮膚科等でご相談ください。
これ以上悪化させない対策としては、保湿をしっかりすることと紫外線対策ですね。