ID非公開

2020/1/29 1:04

99回答

就活で使うネクタイについて。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2020/1/29 8:25

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

派手すぎず、地味すぎず、ベーシックで良いところ思います。 強いて言うならば、少しレジメが細かいでしょうか。

1

良いと思います。 赤が少し入ったネクタイも持っておくと良いでしょう

1人がナイス!しています

0

色は、紺色が良いと思います。 ついでに言えは、ボタンは、上だけ止めです。 最近は上下とめるが、いますけどあれ間違えてますから。 頑張って下さい。

0

普通 ・・・バカみたいな就活候うの「青白ストライプ」なんかより、少しはマシかな!