ここから本文です

ミートボールと肉団子 どっちのが好きですか?

ミタウチさん

2020/1/2902:47:49

ミートボールと肉団子 どっちのが好きですか?

閲覧数:
11
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2908:32:04

これは同じものですから
英語名と日本語名の
どちらの呼び方が好きか?ということですね。

どっちの呼び方も好きも嫌いもありませんが
料理が洋風であればミートボール
和風や中華であれば肉団子と呼びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/2917:13:01

2020/1/2906:19:41

同じでしょう?…肉団子を英語でミートボールって言うんです♥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqjさん

2020/1/2906:01:16

断然肉団子派です。

ise********さん

2020/1/2905:59:17

肉団子かな。

gsj********さん

2020/1/2905:40:21

ミートボールです(^^)
お弁当に合いますね(^^)