ここから本文です

スマブラSPのファイターパス2のファイターはなにが皆さんは来ると思いますか? 私...

gfq********さん

2020/1/2908:17:36

スマブラSPのファイターパス2のファイターはなにが皆さんは来ると思いますか?
私はクラッシュバンディクー、レックス、成歩堂、レイトン教授、ダンテ、インテレオンです

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonameさん

2020/1/2909:53:57

私も、ポケモン剣盾の御三家は誰か来ると思っています。


くにおくんも、最近、スピリッツで追加されましたが
それも、追加キャラとしての布石な気がします。
ファミコン時代は、ドラクエやFFよりも人気でしたから
ファミコン枠としての参戦はありそうな気がしてます。


あとは、どうぶつの森の新作が3月に出ますので
そこから誰か参戦するんじゃないかな。
どうぶつの森もシリーズ通して多く出ていますので。



カービィも長いシリーズ作品で、
今のカービィに最新作の要素がほぼ入ってないです。
ウルトラソードも、3作品も前に登場したものですので、
トリプルデラックス、ロボボ、スターアライズあたりから
誰か出るんじゃないかと。。。出て欲しいなぁと思っています。



リングフィットアドベンチャーがバカ売れしてますので
Wiiフィットトレーナーのダッシュファイターで
リングフィットの人来るんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2020/2/5 06:50:10

リングフィトきますよねwありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/211:06:18

ポケモン剣盾の御三家、リュウハヤブサ、クラッシュバンディクー、円堂守、リングフィットトレーナー。

Yahoo!知恵袋 特別企画