ここから本文です

一時期『ミニ四駆』という物が流行りましたが、今はあまり流行っていないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1112:17:39

一時期『ミニ四駆』という物が流行りましたが、今はあまり流行っていないのでしょうか?

やっておられる方はおられますか?

出来ればアニメ『レッツ&ゴー!!』出ている様な『フルカウル系ミニ四駆』

また、新作はまだ出続けているのでしょうか?

※タミヤ

閲覧数:
586
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1113:02:04

今では、ミニ四駆ではなくて「弾丸レーサー」というのが
後継機としてあります。

よりスピードがでて、パーツもたくさんあります。

しかし、流れは汲んでいてもミニ四駆とはまた異なる
ブランドとしてタミヤは扱っているようです。
でも、子供たちには人気はあります。
この間、デパートの屋上で公式大会やってました。

子供にとってはどちらも同じようにおもしろいものなんでしょうね。
ご参考になれば幸いです。
http://www.tamiya.com/dangun/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1112:20:54

※タミヤ に惹かれて思わずくそレスしちゃいました。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1112:26:18

ミニ四駆の時代は終わりました。
今ではもう、原始的なおもちゃですね。

due********さん

2004/5/1112:28:32

流行する周期のような物があるんでしょう。
レッツ&ゴーの前にもダッシュ四駆郎とかありましたしね。

今はクラッシュギアとかいうのがあるみたいですが、
ミニ四駆とは少し毛色が違うようです。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1112:57:01

懐かしいですね。
今はまったくやっていませんが、漫画はたまに読みます。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1200:35:56

私の「サンダードラゴン」は
今もなお最速です。