ここから本文です

リトグリが日常生活にあるものを楽器として歌ってるやつなんでしたっけ?最初はお...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2918:15:53

リトグリが日常生活にあるものを楽器として歌ってるやつなんでしたっけ?最初はお店でリトグリがアカペラをして始めるやつです…。(語彙力無さすぎてすみません)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2020/2/113:44:27

Girls be Free!

Girls be Free!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/1 22:53:25

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mさん

編集あり2020/2/122:08:37

Yahoo!知恵袋 特別企画